魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

【代理】発送完了のご報告及び印刷エラー混入のお知らせ(重要)

昨日、俺の嫁!にて頒布いたしましたサキュバス(仮)さんに両面絵柄が同じものが混入していることが、ユーザーさんからのお問合せで判明しました。
至急交換分の制作及び作業依頼をいたしました。
該当作品をお持ちの方はご連絡をお願い致します。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
なお現在他の作品にはそういったお問合せは頂いておりません。


5月通頒分の発送は5/27に全て終了しております。
未着や内容違い、ポスカ抜けなどミスがありましたらお知らせください。 

俺嫁新作ひとりめ(*´﹃`*) #dkmkr


 ※5月受付通頒分が全て発送されました☆
入れ間違いやポスカの抜けなどあったらお知らせください(´;ω;`)



やばいコピ本終わらない…(死





skao

smune

sashi

初めて描いた抱き枕のハートマーク瞳。





このコだけちょっとご注意があります。




いつもは「アクアライクラ」で作ってますけど、



今回は記念に「アクアプレミア」版があります。



プレミアは頒価が1000円上がってしまうので



キャラや素材に超特別なコダワリがない方は



アクラライクラで十分だと思います(´・ω・`)
 


お好きな方でどぞ(*´∀`*)



明日はスペースでお待ちしてます☆ლ(´ڡ`ლ)


 

とりま原稿もどります…





※おまけとかはこちらの記事へどーぞ☆
タペの修正箇所のサンプルを追加しました。
ついったーでつぶやいてるのとおなじものです。

 

ちょとおまけの説明(/・ω・)/ #dkmkr

 ※5月受付通頒分が全て発送されました☆
入れ間違いやポスカの抜けなどあったらお知らせください(´;ω;`)


いつものおまけのせつめい。



ぜんぶ先着です。抱き枕を

1枚お求めの方に:↑にぷらすポスカセット
2枚お求めの方に:↑にぷらすおまけコピ本
3枚お求めの方に:↑にぷらすB2タペ
ぷらすおひとりさまにつき1枚じゃんけん大会参加券

コピ本は超ラフいのですごめんなさい!

03



タペはむかしおまけタオルに使ったこのイラスト。



なるべく違和感がないように細かく今風に修正してます。

ASHI


俺嫁新作さんにんめ(*´﹃`*) #dkmkr


※5月受付通頒分が全て発送されました☆

入れ間違いやポスカの抜けなどあったらお知らせください(´;ω;`)


moriggkao

おねえさまキャラむずかしい!




 今日はあと二回更新したい



したい!(切実


 

俺嫁新作さんにんめー(*´ڡ`●) #dkmkr


※5月受付の通頒分が5/27~28発送されます☆





魔法少女特集って言ったけど言ってないよ!←



一度描いてみたかったのだ…

morikao
 
morimune

moriko

魔法…女 ということでひとつヽ(=´▽`=)ノ←



とりまおまけ本の原稿描いてきます(´゚д゚`)




メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: