魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

俺の嫁弐弐 その壱うらでござるよ #dkmkr


昨日帰り道に



「ちゃんと更新できてるかn…うぬぅ!?」



ふっっっっっっっつーに投稿予約の指定ミスってたよ!ごめんね!

天津風 裏08

ura23


はりきってアトラク16こくらい乗ったら



体中筋肉痛なのである・ω・



さすがひっきー・ω・ 

俺の嫁弐弐 その壱でござるよ #dkmkr


時がすぎゆくのが早いね!たぶん近々死ぬ(死ぬ 



いつもどおり ギリギリまでお顔とか直したひとりめです☆
天津風おもて11

22

3333

直し続けてたらだんだんなにが正しいのかわからなくなるっていう←



げんばからはいじょーでーす!

俺嫁おつかれさまでした!(*´∀`*) #dkmkr

の前に。

前回の通頒分は工場間の遅れ?で4/3にずれました。
お待たせしてほんとにごめんなさい。
もうちょっとだけお待ち下さい(´・ω・`)






俺嫁。



オフ会終わってからしばらく死んだ魚のようになっていました。



プールで泳いだあとなみにぐったり(もろい 



次の日おしごと行く人たちってどんな体力してるんだー!!






なおイベ後の水曜日に七海のスマホもぐったりご臨終してて涙目。



あやうくいただきものの写メがぜんぶ消えるところだった/(^o^)\



とゆーわけで^^←



スペースお越しくださったみなさんありがとうございました(*´∀`*)



例によっていただきもの…
omiya
欲に負けて半分くらい消費してしまった…orz
いつもありがとうございます(*´∀`*)



新作。



開始15分くらい(売り子くん談)に新作が完売しました。



そのたちょこちょこ旧作もなくなって



一気に頒布物の在庫がなくなってしまった・ω・



帰りのダンボールがすっかすか・ω・



なお頒布予定だった嫁王さまは



なぜか通頒分の乳風さんが搬入されるというミスにより



いまもフレスさんの倉庫で召喚を待っているそうじゃ…(死



5月の俺嫁で搬入するしか…!



イベント全体の印象はやっぱりというかなんというか



ユーザーさんは少なめでしたね・ω・

 

そんななかでもうちに並んでくださったみなさまありがとうございました。



5月もがんばって新作出しますのでどうぞよろしくお願いします☆(*´ω`*) 



オフ会もたぶんまたひっそり開催するんじゃないかなw


 

俺嫁そのにうら・ω・ #dkmkr


復活してちた(声が←



今回もなんとか参加できそうです・ω・

jcukao
 
jcumu


jcuasi
 
足元は趣味に走らせていただきましたブヒヒ(鼻息 


 
旧作もそこそこ入れてるはずです。
 


あとはフレスさんのがんばりに賭けるしか(きちく 

俺嫁そのにおもて・ω・ #dkmkr


熱はないけど声がでないのがきついなー



決して病弱アピしてるわけじゃなくて



単純に病気になるタイミングが死ぬほど悪い(悪い



さてふたりめ。
jcoka
 
jcomu
 

jcte
 
どうしても姉妹のどちらかを選べと言われたら



血の涙を流しながら選んじゃいますよねぃ(屈辱



 
メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: