魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

明日のまとめ・ω・ #dkmkr

いよいよ明日ですねぃ(*´∀`*)





おまけは
じゃんけん大会参加券、ポスカ、 キットカット、その他旧おまけたちです!



量は少なめ(でも種類は多め)ですけど 旧作の抱き枕もあります☆ 



気温低めですので風邪を引かないようにお会いしましょー・ω・ノ

おなじみの。 #dkmkr





今回も貧富の差…貧乳巨乳の差分があります・ω・
uramune

uraashi



明日の頒布内容まとめはまたあとでー・ω・

 

嫁王さま。 #dkmkr

というわけで二枚目は



売り子さんたちから「たわりすぎじゃね?」と言われた嫁王さんです。


 



ちとやりすぎたかもしれぬ…(不安

 somomune

somopan

suramune

suraashi


え?イベの準備ですか?



まだできてないれす・ω・





1/29俺嫁新作のちちかぜさんヾ(*´∀`*)ノ #dkmkr


細菌性胃炎(?)的な診断をされて3日くらい絶食していた七海です(死亡



一ヶ月くらい胃が重いなー、あれ、胸焼けもするぞよ??とっなってましたヽ(´ー`)ノ



まぁ体重がちょっと(ほんとにちょっと)減ったからよしとしよう♪(よくない





というわけで一作目↑のアップ画像です ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おもmune

おもasi

うらmune

うらashi




ここ二週間くらいお雑煮(お肉おもちぬき)と



温野菜と白湯しかとれないから



げんなりな七海でした(。ŏ﹏ŏ)





再版するかも? #dkmkr

エクステラとアイマスとVRのためにPS4を



買おうか悩んでる七海ですこんばんは(割りと真剣



予約しそこねたからなんだか負けた気がして意欲が出ない…




今月いっぱいくらい〆切で過去作をちょこっと



再版するかもしれませんねぇと言われましたねぇ(謎



ジャンル絞って再版なのでご希望外れた方はすみません(`;ω;´)





来年の新作 はちょこちょこ描いてます。



試行錯誤してます。



七海にしてはむちむち気味に描きたいのです⇠




291
 初遭遇⇠初逃げ記念(´;ω;`)ウッ…



ポリゴンもぅ三体目だからいらなぃょぉ… 
メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: