魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

俺の嫁!新作その1☆



http://nanamin.com/top.html



夏やすみまっさいちゅな七海ですこんにちは



じつは完全なおやすみじゃなくて、デッサン狂いをちょっとでも直すために



絵のれんしゅーはずっとしてます。



抱き枕の直しも先週くらいまでこっそりやっていました。



思ってたよりもミス多かった



というわけで(?)俺の嫁!新作その1です☆



次回は裏面と頒布内容についてちょびっと書いてみたいと思いますっ



あ。今回の新作は両方ともライクラになってます。



そりではさらばじゃっ

コミ1新刊&頒布内容☆ #pixiv

コミ1の新刊ロッテ本できましたー(´∀`*)



フルカラー成年向けまんがです



 出し物は新作抱き枕2つとロッテ本、旧作抱き枕ちょびっとです



 スペースは と-44a です(確か←←←)



今回も色校正があたる抽選券出します



http://www.pixiv.net/member.php?id=63452





 あ、たぶんばればれだと思いますけど、俺の嫁の新作は…




親子!!



 …ね笑



色校正ももっていってるはずなので、気になるかたは落ち着いたころに声をかけてくださいねv







なんかバグるから絵文字使えなくてすとれすー!

コミ1新作その2(うら)。 #is #pixiv

※18禁なので気をつけてください


公開しましたー





アップ画像公開は〆切終わるまでできそうにないです




…ごめんなさい



コミ1新作その1(うら)。


公開しましたー




※18禁なので気をつけてください



またあとでシャルのアップ画像も公開しておきますねっ



いろいろ遅くなってごめんなさい(×_×;)

コミ1新作その2。


コミ1あわせの抱き枕2ができましたー





↓はまどっちの拡大画像です。



d5a443b6.jpg



93a6723e.jpg








メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: