魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

おひさしぶりです(?)

七海です。

ネットから離れてたあいだに、
たくさんのかたから「もしかして生きてませんか?(原文ままです)」
とかのメッセやメールが七海のとこだけじゃなくて
なぜか某ブランドさんあてにまでいただいていました。
こんな地味子にまで気をつかっていただいてありがとうございます!(;ω;)

11日からは、別名義で応援イラストを描いたり
(まだ発表されてないです)、
ずっと同人の原稿を描いてました。
とりあえず七海は生きてます、うん。

もうちょっと落ち着いたら元気にツイッターでもつぶやきますねっ☆


ご心配をおかけしたみなさん、ほんとにごめんなさい。
メールありがとうございました(>ω<)



あ、コミ1も俺の嫁!もちゃんと参加しますよ(o´∀`o)
明日~来週にはちょっとずつ発表します☆
最初はシャルからかなあ…



俺嫁大阪ぷらす。



ちろるちょこの量に半笑いになってしまった七海ですこんばんは←←←


ツイッターのほうでは画像だしてましたが


5つくらい詰め合わせの箱まで頼んでました。


でもぜんぜんおぼえてないっていう←


これにちょこを詰めて抽選のプレゼントにします。


旧作ばっかりでがっかりな状態だと思いますが


たくさんのシャロン様ちょこたちといっしょにお待ちしてます


俺の嫁!大阪について。




なんだか限界が近い七海ですこんばんは


2/6に開催される、俺の嫁!大阪の頒布内容のお知らせです


ひっさびさに新作なしでイベント参加します、ごめんなさい


2月らしいおまけを用意したのでぜひぜひおいでください




抱き枕カバー


新シャロン(誘い+泣き)


旧シャロン


リース 幽々子 レミリア 霊夢 アリス 唯 あずにゃん 小喬 嵐子


アリスのみプリント80さん製の2WT、16000円です。



おまけ1


先着で購入者のかたにグッズセットをプレゼントします


内容は冬コミで頒布したICデコシール・ポスター・バッグと同じです。


おひとりさま1セットですが、1セット1000円で追加購入できます。



おまけ2
deco

さらに先着で購入者のかたにチロルチョコセットをプレゼントします


絵柄は新シャロン・旧シャロン・SDシャロン(2色どちらか)・SDルキアです。


(SDはおととしくらい?に配ったものと同じ絵柄です)


いまのところ絵柄×2種類の味で


おひとりさま8コ?ぐらいになる予定です。


食べ物なので余ると一大事になるから


人数が少なかったら16コとかになるかもです。


もしかしたら32コとかになったり←←←


たまにレア(モザイクかかってるけどバレバレ)っぽいのが混ざってるかも?


おひとりさま1セットですが、1セット500円ずつで追加購入できます。


ちなみにレアがヤだったら早めに言っていただければ交換できます←



そのた。

新旧シャロン様は


コミケよりちょっと少なめぐらいの搬入なのですが、


初参加の大阪イベントにしては多めなのでかなり不安です


今回は旧作ばっかりだし、会場も小さいのでグッズセットも含めて


限定なしになる可能性が高いのかな?


とりあえず限定はそのときによると思います。


並んだかたみなさんにお渡しできるように


できるだけ調整はしますのでよろしくお願いします☆


というか残ったら切ないのでお迎えよろしくお願いします



あ、書き忘れてました


今回も色校正プレゼントの抽選があります



たぶん人数少ないから相当確率高くなると思います笑


メロンブックスさん☆

お正月明けからブログを書く気力がでなかった七海です(だめすぎ




メロンブックスさんでひさびさにテレカイラストを書き下ろしました☆




topbanar




(くりっくで紹介ページにとびます)



2月のポイント交換テレカだそうです。




ぜひぜひお願いします







ご予約いただいた抱き枕の発注も終わりました。




2月の半ばくらいに発送しますのでもうちょっとお待ちくださいね




次回は俺の嫁大阪のことについてお知らせします

抱き枕ご予約開始。

抱き枕のご予約受付開始しました

ご予約受付:~1/16 24:00
ご入金受付:~1/21

・ヤマト運輸さん以外に変更できません。
・着払いはできません。
・日時指定はできません。
・ご入金後のキャンセルはできません。

http://nanamin.com/110108/form.html
よろしくお願いします
メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: