魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

冬コミと俺の嫁大阪。

文字の大きさがたまに変わるのはなぜ??


お知らせです


俺妹本→まんだらけさんとメロンブックスさんに委託します。


グッズセット→俺の嫁大阪で頒布します。頒布方法と頒価は冬コミと同じです。


抱き枕通販→1/8ころから10日間くらいご予約受付をします。たぶん4作品になると思います


俺の嫁は新作が間に合えばひとつ出せるかな?っという感じです。


思ってたよりも時間がないですよね


あ、冬コミまでの作品もちょびっと持ち込みします。


また寒さが増してきたのでぜひ大事に抱いてあげてくださいね

2011。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬コミでは直前に参加ができなくなってごめんなさい。
スペースにはたくさんのかたに来ていただけて、本・グッズ・新作抱き枕の持ち込み分は全部が完売しました、ありがとうございます。
名刺も押し付けるような形にも関わらず、みなさん受けとって下さったそうでうれしいです。
いろいろあって落ち込んでいましたが、今日はお休みをして、明日からいつもの七海に戻れるようにがんばりたいと思います。
まずは委託のあるなしや通販のお知らせもしなきゃですね。

明日くらいに元気いっぱい書き込みますね☆
やっぱりみんなのイメージは顔文字使いまくり七海だと思うんだ、うん。合ってる←←←


追伸
ラスくんは軽い細菌感染のような病気でした。
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました

抽選と頒布のこと。

説明できてなかった部分が

やっと決まったのでお知らせします。


まずは抽選方法と内容から。


1.抱き枕を購入されたかたに先着順で抽選券をお渡しします

2.当選番号は13~14時に

七海のTwitterとスペース張りだし


3.受け取り期限は15時まで。

いらっしゃるのが遅れた場合は他のかたにおゆずりします。


プレゼント内容は、過去作品の


縫製済み抱き枕カバーです☆


5名様分は用意する予定です。


続いておまけについて。


シャロン抱き枕を購入されたかたには


シャロングッズセットを、

俺妹抱き枕を購入されたかたには


俺妹本をそれぞれおまけでおつけします。


おまけはお一人につき1セットずつです。


もちろんグッズセットも同人誌も


単体で購入はできます。


また新しいお知らせができたら告知しますね☆


メールはもうちょっとお待ちください(ノд<)


追記。

きのうの説明の修正です。

・8作品全部の通販はできないと思います。
4~5作品になる予定です。
         ↓
・8作品(美緒・嵐子・美琴・桐乃・黒猫・旧・新*2)
全部の通販はできないと思います。
3~5作品になる予定です。

・メールのおへんじがしばらくできない状況です


・トップに名刺イラストをアップしました☆


まちがっちゃってごめんなさい

冬コミ情報7

最後の新作抱き枕の裏面を公開しました



同じ質問を複数のかたからいただいたのでここでもお知らせします。


抱き枕の通販は1月の初めに開始予定ですが


コミケと俺嫁の作品を足すとかなりの種類になるので


8作品全部の通販はできないと思います。


4~5作品になる予定です。


+αのベースは初版です。


なるべく初版に近いものが欲しい、とのご要望が多かったので


彩色がはみ出ている部分などを最低限修正しただけで、


線画レベルの修正や、色調整もしていません。


同人誌は400円の予定です。


グッズセットは三種セットで1000円の予定です。


バッグはA4サイズが余裕で入るサイズです。


抱き枕は2枚ギリギリ入るか入らないかぐらい(のはず)です。


グッズセットは通販はたぶんありません。


限定はそのときの状況で変わります。


抱き枕を描くようになって初めての西館なことと、


夏コミと俺の嫁!四のユーザーさんの並びようと、


当日のユーザーさんの並びようなどを参考に、


メンバー全員で相談して決定すると思います。


(残っちゃうとほんとに凹んじゃうので(×_×;)






(画像クリックでまとめページに飛びます☆)









明日は時間があれば名刺イラストの完成版を公開予定です



メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: