魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

冬コミ情報3


二作目抱き枕の裏面を公開しました(´∀`*)


(画像クリックでまとめページに飛びます☆)








明日はクリスマスらしいイラストを公開予定です

冬コミ情報2


まいにち更新……えーっと…何日目だっけ???


二作目抱き枕の表面公開しました(´∀`*)


(画像クリックでまとめページに飛びます☆)






このこはたくさんのサークルさんから出るみたいなので



七海のとこのはみなさんあんまり興味なさそうですけど…



せっかくなので見るだけでもどぞ☆




明日は裏面公開予定です

コミケ。


前回までのあらすじ


・冬コミは無事スペースをいただけました。


↑これスペース書いてなかったから意味ない…


というわけで、いろいろまとめてみました(クリックでまとめページに飛びます☆)





まだお見せできない場所がありますが、まいにち更新しますのでぜひチェックをお願いします☆


それから2つほどおてつだいさせていただきましたので合わせてまとめてあります(>ω<)


・別名義でうじゅあいのCDジャケットを書きおろしました☆
リンク先は別名義のブログです。記事を見てみてください(*´∀`*)


・SAVE THE QUEENさんのCDに一枚イラストを書きおろしました☆
豪華なメンバーで浮きまくっちゃってますがぜひ見てみてくださいね(>ヮ<)


とりあえず今日の更新はここまでー☆(oゝω・o)ノ

おはちゅ☆

目が覚めちゃったので変な時間に初ブログ笑



冬コミ準備でばたばたしてて、ほむぺも放置気味でごめんなさい(×ω×;)

ツイッターではまいにちぽろぽろっと最新情報や画像を

ぷいぷいつぶやいているのでぜひフォローしてみてください☆



冬コミは無事スペースをいただけました。

西館になっちゃったので寄りづらいかもしれませんが

お越し下さるとうれしいです(´∀`*)

今週末~来週あたまぐらいからちょっとずつ情報を出せると思います。



冬コミの発行物予定はいまのところ

・新刊 俺妹本

・シャロン様DSシール?

・シャロン様お風呂ポスター(箱つき?)

・シャロンバッグ

・抱き枕1

・抱き枕2

・抱き枕3

・(折り本)

です。

抱き枕を含め全作品が新作です。

抱き枕の旧作も持ち込みます。

(俺の嫁!四で出したものもぜんぶ旧作あつかいになります)

グッズはセットで値引きする形になるのかな?

ちゃんと出るのかも含めてまだよくわかりません…

バッグはスペースを圧迫するので抱き枕二枚購入でおまけ、

とかをするかもです。

もちろんバッグだけ、DSシールだけとか、

単品でも購入できるようにします。

色校正プレゼントはできたら

(搬入スペによゆうあるのかな…)します。





CDジャケットの書き下ろしもすすめてます。

許可をいただいたらまたお知らせしますね(o´∀`o)

メール返信状況

頂いたメールへご返信差し上げた一覧です。

3/11 23:58 
※全てのお問合せにご返信差し上げました。
・発送先をご入力いただいた全ての方
・白紙に記入され、未だご連絡のない方(再度メール・SMS送信)
・お問合せフォームよりご連絡いただいた方
・ご予約フォームの備考にご質問いただいた方


メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: