魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!

白黒90cmクッション(白Ver.)おもて☆ #dkmkr


ひとつの抱き枕に2キャラ入れるのは



あまり好きくないというユーザーさんは



少なくないとは聞いておりまするが



すまぬ…しゅまぬ…!!








ぶっちゃけ趣味に走ったよねぃ(開き直り 

魔理沙さんうら。 #dkmkr


料理するとボケ防止になると言ったな?言ったな?(確認



原画が白紙で出てきた時は本気で時が止まったよね!





魔理沙さん。 #dkmkr

背骨がボキボキ七海ですこんにちは(`;ω;´)



完徹って寿命縮む実感があるんですね困りますねヽ(´ー`)ノ





ブログにログインできなくてあせった(´・ω・`)






いつもの部分アップはのちほどー◎

8月通頒専用そのいちおもて☆ #dkmkr

お絵かき→夕飯作り(ボケ防止)→ポケモンごー



のローテで生きてる七海です(๑˙❥˙๑)ボッポー



夕飯作りは作るたびに写メって



モチベをたもつことにした!笑





とゆーわけでpixivにアップした新作



部分アップです(ΦωΦ)

tuk


(●´ϖ`●)<(もしかしたらまだ顔変わるかも…

tum


tute



コミケ終わりくらいに受付開始になりそうです(๑´ڡ`๑)





がんばって直してるとこなのでもうちょとお待ち下さい(`;ω;´)

【代理】メールアドレス変更につきまして

soulful@のメアドに迷惑メールが激増しましたので対策として8月末をメドに変更致します。
←のリンクにあるフォームも変更されます。
年内は引き続きご利用可能ですが、soulful@のメアドは9月からは返信をさし上げるのが遅くなるかできなくなりますのでご登録いただいております方は、ご変更をお願い致します。
お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですがよろしくお願い致します。 
メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: