お友達を枕erさんにしたい時!


枕「ハーイボブ。抱き枕ってさ、印刷もキレイに出るし、

手触りも最高なんだよ!」


友「うーん、デイビス。そうは言っても

現物触ってみないとなー」


「だよねーHAHAHAHAHA!!

(友とはいえ大事な俺嫁に触ってほしくないデース…)」



こんなこと、ありませんか?


そこで今回紹介するこのグッズ。



IMG_7992

IMG_8445

IMG_5116

IMG_8948


この「緑のしまが入った三角の布」!


なんと!抱き枕と同じ素材でできてるんです!


枕「ヘイボブ。抱き枕を触ってみたいかい?」


友「おいおいデイビス。こんな人が多いところで…」


枕「これでどうだい?(布取り出す)」


友「OH!なんてこった!」


これなら町中で取り出しても平気!!




…つかれた←


とゆーわけで


「緑のしまの入った三角の布」


を参考出展します☆


フレスさんにムリを言って作ってもらいました!


いつもありがとうございます(*´∀`*)ポワワ



時間的にちょっとかなー?って思ってたのですが、


思ってたよりたくさん作っていただけたので


抽選券の景品だけじゃなく、


頒布もするかどーか悩んでます。



とゆーより


欲しい方いらっしゃるのかな…←←←