いつの?…って2月の俺嫁です!(小声



omiyage
冬の香りがする差し入れありがちょです☆(*´∀`*)ポワワ


しょう…ひ…きげ?ん…?


それって確か英語だよね?みたいな勢いで


ゆっくり長く楽しませていただきました←


おいしかったですほんとにありがとうございました☆





そしてもう次の俺嫁orz

90にkao

90にmune

90にasi
いっさくめ。


今回も90cm作ってみました。


某Rの法則を観てから


中の人に興味を持ってしまい


作ってしまったという…


明日は二作目おもてでーす(唐突






プラベではお引っ越しの準備があったり


いろんな書類書かなきゃだったり


おしごとやんなきゃだったり


お誕生日があったり


スクフェス一万位以内入んなきゃだったり


なかなか忙しかったりします(後半関係ない)



早く落ち着いて引きこもりたい七海でありました☆←