kke


kkemu

kkeasi
KKE!


たぶんあるあるになりますけど、



最初えりちはニガテキャラでした(怒られるのキライ



ツンギレ?とはちょっとちがうかなー?



メンバー入りしてから好き度がぐいーんとあがったキャラですヽ(=´▽`=)ノ



スクフェスのとあるSR引いた時に



「あれ?このコ異様に可愛くない?」ってときめいたのも



好き度あがった原因かなー?



今年はじめて引いたURも振り袖えりちだったし(さりげに自慢



最初「ニガテ…」って思ってほんとごめんね!(´;ω;`)ウッ…



っとなった思い出深いキャラでした(*´∀`*)ポワワ





明日はさんさくめの画像とカタログ出るか出ないかの結果報告をしますねぃ◎