の前に。

前回の通頒分は工場間の遅れ?で4/3にずれました。
お待たせしてほんとにごめんなさい。
もうちょっとだけお待ち下さい(´・ω・`)






俺嫁。



オフ会終わってからしばらく死んだ魚のようになっていました。



プールで泳いだあとなみにぐったり(もろい 



次の日おしごと行く人たちってどんな体力してるんだー!!






なおイベ後の水曜日に七海のスマホもぐったりご臨終してて涙目。



あやうくいただきものの写メがぜんぶ消えるところだった/(^o^)\



とゆーわけで^^←



スペースお越しくださったみなさんありがとうございました(*´∀`*)



例によっていただきもの…
omiya
欲に負けて半分くらい消費してしまった…orz
いつもありがとうございます(*´∀`*)



新作。



開始15分くらい(売り子くん談)に新作が完売しました。



そのたちょこちょこ旧作もなくなって



一気に頒布物の在庫がなくなってしまった・ω・



帰りのダンボールがすっかすか・ω・



なお頒布予定だった嫁王さまは



なぜか通頒分の乳風さんが搬入されるというミスにより



いまもフレスさんの倉庫で召喚を待っているそうじゃ…(死



5月の俺嫁で搬入するしか…!



イベント全体の印象はやっぱりというかなんというか



ユーザーさんは少なめでしたね・ω・

 

そんななかでもうちに並んでくださったみなさまありがとうございました。



5月もがんばって新作出しますのでどうぞよろしくお願いします☆(*´ω`*) 



オフ会もたぶんまたひっそり開催するんじゃないかなw