魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

イベント

俺嫁そのにうら・ω・ #dkmkr


復活してちた(声が←



今回もなんとか参加できそうです・ω・

jcukao
 
jcumu


jcuasi
 
足元は趣味に走らせていただきましたブヒヒ(鼻息 


 
旧作もそこそこ入れてるはずです。
 


あとはフレスさんのがんばりに賭けるしか(きちく 

俺嫁そのにおもて・ω・ #dkmkr


熱はないけど声がでないのがきついなー



決して病弱アピしてるわけじゃなくて



単純に病気になるタイミングが死ぬほど悪い(悪い



さてふたりめ。
jcoka
 
jcomu
 

jcte
 
どうしても姉妹のどちらかを選べと言われたら



血の涙を流しながら選んじゃいますよねぃ(屈辱



 

俺嫁そのいちうら・ω・ #dkmkr


帰省のダメージからの復帰(`・ω・´)シャキーン


法事なのに体調不良で最悪のお作法でした…



そしてまだ花粉症&風邪が治ってないってゆーね・ω・



6ukao

6osi

 プリンプリンですねぃ(ひとごとのよーに

俺嫁そのいちおもて・ω・ #dkmkr

帰省してました! 帰宅してます!(進行形 ろーちゃん おもて10


6mune

6ona


スマホから更新ムズいので細かいことはまたごじつ…!!!! あ、兄はほんとに親戚のお兄ちゃんたちと熊本へ旅立ってました(日帰り

明日のまとめ・ω・ #dkmkr

いよいよ明日ですねぃ(*´∀`*)





おまけは
じゃんけん大会参加券、ポスカ、 キットカット、その他旧おまけたちです!



量は少なめ(でも種類は多め)ですけど 旧作の抱き枕もあります☆ 



気温低めですので風邪を引かないようにお会いしましょー・ω・ノ
メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: