魔法のかんづめ~magical canned~

サークルアーガイル七海綾音のブログ。

抱き枕

【4/27追記】3/29ご予約開始いたしました。 #dkmkr

※4/27 7:00までのお問い合わせに返信致しました。
未着の方はお知らせください。
未着の方がいらっしゃいましたのでご入金確認メールも再送いたしました。

※外出規制等の影響により、ご入金〆切を4/14→4/24に変更させていただきます。
その他ご事情がありましたらお知らせくださいませ。



先日は突然の不参加になり、誠に申し訳ありませんでした。
今回の件は不可抗力とはいえ、今後とも衛生管理に努めるよう注意を払っていきたいと思います。


通販開始
今回は当日、頒布予定であった三作のうち二作のご予約受付を開始いたします。
※残り一作は会場限定作品ですので次回俺嫁にて頒布予定です。

◆頒布内容
1.しろこちゃん。サンプル
→ https://www.pixiv.net/artworks/79658641
  https://www.pixiv.net/artworks/79725389


2.くろこちゃん。サンプル
→ https://www.pixiv.net/artworks/79680231
  https://www.pixiv.net/artworks/79745424

◆ご予約方法
素材は
アクアライクラ:13000円*枚数+送料1000円です。
アクアプレミア:14000円*枚数+送料1000円です。
※アクアプレミアは会場限定の上級生地です。
今回会場頒布分がそのまま残っておりますので頒布させていただきます。

◆〆切
ご予約締切は4/13、ご入金締切は4/14です
ご予約やご連絡、ご質問は左上のメールフォーム
下記メアドかご存知のメアドに直接ご連絡ください。
res■nanamin.com(■を小文字の@に変えてください)


pixivに関しましては準備をしているところですが、現在さらに納期が遅くなっていることと、最低納品数が定められてしまったために倉庫発送が使えず、フレスさんからの発送になることをご承知おきください。

そいえばアップしてなかったので #dkmkr

3作目はこのコでした(´・ω・`)
裏面はオリジナルデザイン(´・ω・`)
ぱんつひっかけ(´・ω・`)
メールはこの土日に送信するそうです(´・ω・`)


おもて
裏



【代理】ご予約開始いたしました。 #dkmkr

今回は
そのに http://nanamin.ldblog.jp/archives/53824831.html
そのさん http://nanamin.ldblog.jp/archives/53831053.html
のみの受付です。
素材はアクアライクラ、13000円*枚数+送料1000円です。
(当サイト直接通頒のご予約締切は11/4、ご入金締切は11/5です。)
pixiv受付はのちほど準備予定です。
仕様により届けは直接より2週間以上遅れます。



1910通販開始


ご予約やご連絡、ご質問は左上のメールフォーム
下記メアドかご存知のメアドに直接ご連絡ください。
res■nanamin.com(■を小文字の@に変えてください)

9/21俺嫁そのさん。 #dkmkr

ふおおおおおお!もう明日イベントですね!


このタイミングですまほが新しくなった(自慢げ


今回も三作ありますよぃ◎



006

004
007
005


台風だいじょーぶかなー?


濡れ対策しっかりしてくださいね☆


お待ちしてまーす(・∀・)ノ

9/21俺嫁新作そのに。 #dkmkr

ラフには水気(汗とか)入れない派の七海ですこんばんは(・∀・)ノ


ゆえにまるだしなのである(キリッ


印刷のすじはラフとちがってまるだしではなくていつもどおりに謎ぃ液体で隠してますぞっ


発禁はつらいのですよ…(一度経験あり




印刷といえば印刷機がよくなったらしくて印刷きれいになってましたよぃ◎


搬入予定がまだわからないので三作目とか旧作とかまで搬入されてるかわからないという…


まま、たぶんだいじょーぶ!


美遊おもてラフ
01
美遊 裏ラフ
02


すばやくマウススクロールするといっしゅんで塗られたみたいに見えるね!(見えない
メール/SNS
ギャラリー
  • ずっと気になってたお話。 #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • さんにんめうらー #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
  • にー☆うら! #dkmkr
おしごと。
ご依頼はこちらからどぞ☆
お請けできるのは
イラスト系のみです。
つぶやき。
リンク
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
最近のおしごと。
『恋愛はーれむ』情報ページ公開中!
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: